BOROTS

日々思った事とか

2020.10.22(Thu)

昨晩、調べ物をしていたら寝るのが遅くなって朝起きるのしんどかったです。

そんなちょっと寝不足感が否めない在宅勤務な木曜日。

在宅勤務の時はいつもお昼は家で食べてたりするんですけど、今日は趣向を変えて家から徒歩5分位の味遊さんに行って油淋鶏定食を所望。
f:id:okaji:20201023003839p:plain
美味しかったです。

往復も軽く散歩な感じでいい気分転換になったし、天気が良くてお昼近辺に会議がないときは外に食べいくようにしようかしらね(そうすると食費が増えていってしまいますが‥)。


そして夕方、なんとなく北海道行きたいなぁと思い始めて、とかち帯広空港ライブカメラを視聴。
f:id:okaji:20201023011601p:plain
夜になる直前の空なのもあって空が真っ青。

ライブカメラを観てると遠い場所でも日が暮れていくのがわかってなんか面白いです(もちろんガン見してるわけじゃないですよ。お仕事もちゃんとしてますよ。)

と、それはさておき、北海道また行きたいなぁ。能取岬行きたいなぁ、女満別の海鮮漁火でカニ食べたいなぁ‥。

JAL株主優待券、買取もしょぼいし(1枚1000円切ってたりする。コロナ前だと1枚4~5000円だったのに・・)、株主優待券使って行こうかな(GoTo使ったほうが安い気がしなくもないが)。

では。