BOROTS

日々思った事とか

2020.10.07(Wed)

久々に出社(約1か月半ぶり)

今回も久々に色んな方にお会いできてよかったです。あとやっぱり職場にいると多少なりとも仕事が進む気がするのは何ででしょうね。やっぱり、出勤っていう行動が気持ちの切り替えになったりするんでしょうかね?

と、そんな久々の出社の帰り道、これまた久々にロマンスカーに乗ってみました。

今回はEXEα
f:id:okaji:20201007224122p:plain

f:id:okaji:20201007224132p:plain

個人的には申し訳ないけど正直ハズレなロマンスカーなんですけど(註:オカジ氏的ロマンスカーの1位はVSE)、それでもロマンスカーロマンスカー。快適な時間を過ごすことが出来ました。

そんなロマンスカーから撮った新宿の高層ビル群
f:id:okaji:20201007224423p:plain
これを観ると帰ってきたなぁって思います。

新宿到着後は小田急ハルクのビックカメラ行ったり箱根そばで夕食を食べたりと久々な寄り道を楽しんで帰宅したのでした。

出社すると、会社最寄り駅から会社まで片道15分くらい歩いたり、経由地の新宿でブラブラしたりするのでいい運動になるんですよねぇ。だからと言って、その運動を持続しようと在宅の時に同じ時間散歩するとかいう考えに至らないわけですが…。

ともあれ、久々の出社も無事終了ということで、明日からまた暫く在宅勤務で頑張っていきたいと思います。

では。