BOROTS

日々思った事とか

2020.10.03(Sat)

スカイツリー辺りで遊んでた日。

夕食はもつ焼まるいさんで。
f:id:okaji:20201005012424p:plain
この佇まいが素晴らしい。

食べたものたち
f:id:okaji:20201005012451p:plain
牛煮込み(あっさり目の味付けで美味)


f:id:okaji:20201005012441p:plain
馬刺し(これで1人前。食べ応えありまくり。)


f:id:okaji:20201005012549p:plain
タン刺し(美味しかったけど、焼いて食べたい感じのタンでした)


f:id:okaji:20201005012501p:plain
ローストビーフ(注文は2人前からだったので、2人前で。美味しかったけど、量がw。1人前からで対応してくれないかしら・・。)


と言う感じでお腹いっぱいになったところで、スカイツリーへ登頂

f:id:okaji:20201005012234p:plain
これから登るやで


f:id:okaji:20201005012006p:plain
登ってみた景色(その1)。レインボーブリッジ方面。綺麗。


f:id:okaji:20201005012029p:plain
登ってみた景色(その2)。本所高校方面。なんかCities: Skylinesの夜景の景色みたいだった。


f:id:okaji:20201005012043p:plain
そんなこんなで最高到達点な451m。タワー自体は634mなので、ここから100m以上も高さあるんだなぁって思いました。

そして、ここから帰りのエレベータに乗るまでの渋滞たるや凄まじいものがありまして、ソーシャルディスタンスどこ行ったって思うと共に、週末の夜だもんな、夜景綺麗だししょうがないなって思ったりもしたのでした。


と言う感じで、遊んでいた一日。

スカイツリー、今度は冬の午前中とか空気が澄んでて遠くまで見通せる時期に行ってみたいですなぁ。

あと、もつ焼まるいさんの方は、お店の雰囲気もいいし、オヤジさんのキャラも面白かったし、勿論食べ物も美味しかったので、また行きたいですねぇ。。次は焼き物メインで挑戦したい。

では。