BOROTS

日々思った事とか

2020.10.02(Fri)

部の定例で先週行った新潟、山梨の思い出を語ることになったので資料を作って発表したわけですが、一番喰いつかれたのが”JR信越本線青海川駅が高校教師のロケ地”というところでした。意外。

そんな金曜日のきんよう4(註:金曜日の仕事終了後のひと時の事)はデニーズで夕食
f:id:okaji:20201003011732p:plain
デザートにミニチョコサンデーをチョイス。

年単位で久々なミニチョコサンデー、美味しくいただきました。


そういえば、先日日記に書いたアクセス数が増える件、その後様子を観たら、5日間アクセス数が増えて、4日間落ち着くという感じのようです。
f:id:okaji:20201003012447p:plain
↑のような感じ。

なんか規則性があるのと、Google Analyticsの結果を見る限り、はてなのシステム的な問題もありそうな気がしてきましたが、まあ、アクセス数マンセーなものでもないですし、引き続き様子見をしたいと思います。

では。