BOROTS

日々思った事とか

2020.09.28(Mon)

無事に社会復帰出来た‥のかなぁ…。
と、仕事のことはさておいて、ここ最近のトピックスでも。

第3話です!の話

GuP最終章の第3話が2021年春に公開するらしい。

突撃の自重と撤退を知って強くなった知波単にどう大洗が立ち向かうのか。

実に楽しみです。(個人的な話ですが、何気に知波単の西隊長が好きなので知波単がここまで頑張ってるのは大分うれしい)

SEASON2です!の話

ゆるキャン△の2期が2021年1月に始まるらしい。

浜松の方に行ったりするようだけど、その他は伊豆キャンとかもやるのかなぁ。楽しみ。

そして11巻はいつ発売になるんだろう・・・。

劇場版です!の話

再来週から鬼滅の刃の劇場版が始まるらしい。

まだTV版観終わってないので(今20話まで履修した)、劇場版始まる前に観終わらないと。

関係ないですが、鬼滅の刃の人気が凄いようでご当地キーホルダーっていうのも販売されているようです。

f:id:okaji:20200928234353p:plain
禰豆子のキーホルダーがかわいかったのでつい買ってもうた。

って、なんかアニメの話しか書いてない(笑)

他にもネタは仕入れてはいるのですが、今日はここまでにして明日以降気が向いたら書くことにします。

では。