BOROTS

日々思った事とか

2020.09.17(Thu)

Twitterで知ったんですけど、フーバーオーバーの楽曲配信が始まったようですね。

「タイマー」以降の楽曲が配信されておりまして、この中には自分がフーバーオーバーの中で大好きな「不正解」、「未来の先で」、「引き続きスピリチュアル」、「蝶々」等がラインナップにあって、かなりおススメな感じです。

と言いつつ、自分はSpotifyは結局使ってないのですが、Spotifyに慣れ親しんだ方々に置かれましては、何かの折に一度聴いていただければ幸いです。

フーバーオーバーと言えば、ボーカルの岩沢正美さんが、木下めろん名義で楽曲提供をしていたりするわけでして、今調べてみたらラストアイドルの楽曲も提供しておりました。

編曲は別の人だけど、メロディーラインがフーバーオーバー of フーバーオーバー

そういえば、今日は父親の誕生日でしたな。
まだ存命だったら71歳。少しだけ父親のことを思い出してみようと思います。

では。