BOROTS

日々思った事とか

2020.09.14(Mon)

また行きたい場所です!の話

ちょっと探し物をしようとクローゼット内の段ボールを開けたら懐かしいのが見つかりました。
f:id:okaji:20200915001320p:plain
日本最北端の地 到達証明書。

この証明書は2008年に頂いておりますが、確か最後に宗谷岬に行ったのは2011年だったはずだから、10年近く足を運んでいないってことになりますね。

宗谷岬、また時間を見つけていきたいなぁ。。
(ついでにオロロンラインも走りたい)

今度行きたい場所です!の話

最近、昔のCMをYoutubeで観ることが多いんですけど、tvkの昔のCM動画を観たら「ハングリータイガー」ってお店のCMがありまして、その音楽が妙に耳に残るんですよね。

(この動画の最初2本のCM)

っていう話を某人にしたら「ハングリータイガー今でもあるやでー、爆弾ハンバーグとかさわやかハンバーグとか同じようなもんだから、今度食べ行こうぜー」って話になったので、今度行ってみようと思います。

では。