BOROTS

日々思った事とか

2020.08.07(Fri)

連休前最後のお仕事。
…といってもいつも通りに粛々と資料作ったり定例会議に出たり週報書いたりしていた一日でございました。

ということで明日から9連休。

仕事は忘れて(といっても1日だけちょっと打合せあるけど)、ゆっくり休むことにするんですけど、とは言ってもやりたいことはそこそこあるわけでして、現時点では

  • Google Pixel 4aとeSIMについて調べる
  • 水曜どうでしょうのBD(原付日本列島制覇)を買って観る
  • どっか写真撮りに行きたい
  • どっか1日位深夜ドライブしたい
  • 副ヘッド(福圓美里さん)に会いたい(寝言は寝てから言えとかいうな)

という感じの事をやりたいんですよね。

まぁ、コロナがーっていう世間の目があるので、あまり派手に外で遊ぶとかできないまま、気が付いたら連休が終わっているというパティーンになっていそうですが、極力やりたいことが出来るように動いていきたいと思います。

と、日記を書きながら日も変わった深夜、お仕事で動画編集とかやることになりそうな予感がしてるので、おさらいで10年位前に作った動画とか観てたりしたんですけど(動画編集ったって切った貼ったするくらいでしょうし、そもそも10年前の動画見てもおさらいにもならないと思いますが…)、そこそこ凝ったことやってんのね。

↑とかがそうなんですけど(そしてこれYoutubeに上げようとしたら、迷い犬と雨のビートが引っかかってNGだった)。

でも、見直すと直したい箇所が結構あったりするわけで、連休中やることなかったらちょいと修正してみようかなと思ってみたりもしたのでした(Core i3-8100のCPUでどこまで動画編集頑張れるかって話もありますけど)。

では。