BOROTS

日々思った事とか

2020.08.06(Thu)

仕事を早めに終わらせてSUNAMOで買い物からのついでに晩御飯。

昼休みに町中華の番組を見てて回鍋肉食べたくなってたんだけど、SUNAMOのフードコートに足を運んだら無性にうどんが食べたくなったので丸亀製麺へGo!
f:id:okaji:20200807002024p:plain
釜玉にかしわ揚げとイカ天。大正義。

寝る前、Youtubeを開いたらELTデビュー24周年ってことでマイベストELTソングTOP20が配信されてるってんで視聴。

個人的にELTの中での1位はTime goes byだと思っていたのですが、第5位で登場。マジか。

あと好きな曲にはRescue meとDear My Friendがあるんだけど、それらはまだ出ていないわけで、残り3曲に入ってくるのかが非常に気になります(この日記を書いているときに第4位に「また あした」が発表されてるのであと3曲ということです)。

まあDear My Friendは入るだろうけど(ELTが上がってきた曲だし)、Rescue meは入らないかなぁ・・。

では。

<追記>
自分の好きな曲どうかなぁって思ってみてたらこんな感じでした。
Time goes by → 5位
Dear My friend → 1位
・Rescue me → ランク外
まあ、Rescue meがランク外なのはしょうがないけど、Time goes byはもっと上に来ると思ってた。
<追記終わり>