BOROTS

日々思った事とか

2020.08.05(Wed)

水曜どうでしょう 2020最新作が10月28日~放送決定!

CMの動画

4人で海外に行くというのはわかっているのですが、一体どこに行くんだろうなぁと。

一昨日、昨日とユーコンのDVDを観てまして藤村Dやミスタさんが「またユーコン行きてぇ、いや必ず行く!」って言っていたのをずっと聞いていたので、ユーコンリベンジとかだと面白いなぁと。いやいや、敢えてのアカプルコも面白いかな?って友達と話してたら、友達も、アイルランド行って本当にヨーロッパ21か国完全制覇!もいいよね?とか、もう想像が止まらない状況になっておりましたw

いやぁ、どんな新作になってるだろう。

観たいなぁ、でも最初はHTBでの放送だから、観たかったら現地(北海道)に行くしかないんですよね。

週の真ん中の水曜日に北海道まで足を運ぶのか…。夜放送だから、夕方ちょっと早めに仕事終わらせて、そのまま夜千歳に行ってホテルでどうでしょう見て、朝、千歳を出て昼くらいに帰宅してまた仕事とか・・(いや、そこは休もうや、オレ)。

前職だったら仕事的には余裕で出来る行程ですが(金銭的にはノーコメントw)、今の仕事だと地味に何かありそうな時期なので厳しいかもしれんよなぁ。。

んー、悩ましい。
(そして第1夜を観に北海道に行ったところで、第1夜で企画発表される保証は全くないw)

まあ、何にしても今年の秋から冬にかけてはどうでしょう最新作の話で生きていけそうです。

<参考:水曜どうでしょう 2020最新作>

では。