BOROTS

日々思った事とか

2020.08.02(Sun)

起きたら昼。

洗濯したり、リビングのラグを夏用に変えたり、室内干し用のラックが壊れてたので直したりして過ごしてた日曜日。

暑い中、ラック直してたら大分汗もかいたので、昼からですがビールなどに手を出してました。
f:id:okaji:20200803000650j:plain
横須賀ビール。

この前三崎に行ったときに買ってきたクラフトビールでして、ちょい苦目でしたが、汗かいて喉も乾いてたオカジ氏にはよい潤いでした…が、苦味が強すぎてちょっと合わない感じだったので次は無いかなあ。

その後は昨日兄者に借りたどうでしょうのDVDを見てはうたた寝をしておりまして、気が付いたら夕方とかになっててなんか贅沢だけど勿体無い休日を過ごしたなぁと思ったりしたのでした。

あっ、野球の方は、平良くん残念!
っつーか、QS出来てるのに打線もうちょっと援護せいと言いたくなる試合でございました(´・ω・`)

明日から仕事、あー仕事したくなあ…

では。