BOROTS

日々思った事とか

2020.08.01(Sat)

梅雨明け、おーいえー。

JIKKA(実家)から桃送られてきたから取りに来いやと言われたので行ってまいりました。

うちの実家は南船橋なんですけど、船橋で買い物をしたかった事もあって、いつもと趣向を変えて船橋競馬場駅から徒歩で実家に向かうことにしました。

そんな道中の風景
f:id:okaji:20200802023253p:plain
船橋競馬場駅。2面4線の地上ホームと線路と家の近さがThe 私鉄という感じでいいですね。こういう景色、好きです。


f:id:okaji:20200802030839p:plain
船橋競馬場。実際に競馬やってるときに見てみたいもんですなぁ。

といった感じで船橋競馬場駅からJIKKA(実家)まで徒歩15~20分程、夕方の綺麗な空を見つつ散歩しておりました。ただ、本日は梅雨明けした夏。大分暑かったです。

そんなJIKKA(実家)にあった桃達
f:id:okaji:20200802023404p:plain
夕食後1,2個食べたんですけど、ちょっと固め、かつ、ほのかな甘みがあり美味しかったぁ(註:オカジ氏は桃は柔らかいものよりちょい固めのものを好む人間です)。

自分の家にもちょっと頂いて持って帰ってきたので、明日からビシッと食べていこうと思います。

では。