BOROTS

日々思った事とか

2020.07.31(Fri)

7月終わってもうた。早いねぇ。

友達からファイト餃子を食べたって話を聞いて餃子が食べたくなり仕事後王将へ。
f:id:okaji:20200801035252p:plain
がっつり2人前食べてやったぜ。ワイルドだろぉー(古い)。

その後は週末の夜を満喫すべくちょっと遠くへドライブしようと思って、東名で御殿場→山中湖→大月経由で帰宅なルートを走ってきました。
f:id:okaji:20200801041145p:plain
↑ざっくりしたルート(右の方ぶった切れてるのは個人情報保護的な感じです)

山中湖の方は気温も20度切ってて大分涼しかったし、好きな山の空気も堪能出来ていい気分転換出来ました。よかったよかった。

そんなドライブ、何かいい夜景を見つけたら撮ろうと一眼レフを持って行ったんですけど、結局撮ったのは↓だけ
f:id:okaji:20200801035038p:plain
首都高外苑出入口の写真なんですけど、この看板がごちゃごちゃしてるのが結構好きだったりします。

それにしても、いいものがあったら撮ろうで一眼レフ持っていくと大体いいものが見つからないの、なんでだろ?

では。