BOROTS

日々思った事とか

2020.07.28(Tue)

夜、風呂上がりの一杯。
f:id:okaji:20200728002736p:plain
三ツ矢サイダー 2020年限定復刻

こういう限定とか復刻とかに弱いオカジ氏はコンビニで見かけた瞬間に買いを決めて買ってきちゃうわけですが、肝心の味の方はというと残念ながら山岡士郎バリの舌を持ちえないオカジ氏には普通の三ツ矢サイダーとの違いがあまりわからないといった体たらくでございまして、まあ風呂上がりのサイダーとして爽快感を堪能するにとどまったのでした。

そうそう、そんなオカジ氏ですが、三ツ矢の日でおなじみ3月28日生まれ。

本日、28日でして月誕生日なオカジ氏(月命日ってあるんだから月誕生日って概念があってもいいじゃないという多少無理のある理論を持つ42歳独身)なわけでして、実に目出たいとお祝いをして頂ける方がいらっしゃいましたら遠慮なくお祝いを頂けるとこれ幸いだったりします。ちなみに、誕生日プレゼントは通年受け付けておりますので、その点がご心配なく。

では。