BOROTS

日々思った事とか

2020.07.14(Tue)

想定してたけど、ほぼ全てにおいて設定していた時間が守られない会議だった一日。

もー、この時間で足りる?て聞いたじゃーんって思いつつも無理なもんは無理だよなぁと思いつつ、次回の時間設定の時は何を言われようと各チームの時間をがっつり増やしてやろうと心に誓ったのでした。(PDCAというやつです)

そんなわけで、会議が終わったのが21時半、仕事が終わったのが22時ちょっと前という状況でしたが、明日のお昼ご飯やら飲み物やらがなかったので、近くのドラストへ買い物に行ったら、ドラえもんチョコエッグが売ってましてね。

ドラえもん ムービーセレクションということで、映画ドラえもんの作品のフィギュアが入ってるわけでして、ドラえもん好きのオカジ氏としては買わずにはいられないということで、即購入。
f:id:okaji:20200714235506p:plain

家帰って開けてみたら、宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)のフィギュアが入っておりました。
f:id:okaji:20200714230500p:plain
ドラえもんとロコロコ(パピの愛犬)(後ろはJS-2 1/48)
のび太の宇宙小戦争は好きな作品なのでちょっとうれしい。これがロコロコじゃなくて、パピと一緒だったらもっと嬉しかったなぁ。)

さてと、明日は朝早いので早めに寝ることにしようっと。

では。