BOROTS

日々思った事とか

2020.07.13(Mon)

今週はなんだかんだで忙しそうな1週間。

とはいえ、今日から3日間はお盆。新盆だったりもするので、仕事は無理やり終わらせてJIKKA(実家)に行ってました。(残りの日は行けないので今日になりました)

一周忌の法要から10日も経ってないですが、盆提灯もきれいに飾ってあって父親も喜んで帰ってきてくれたんだろうなって思ったんですけど、あのフリーダムな父親のことなので、どっかふらふらと遊び行ってそうで心配だったりもします(って話を家族でして笑ってた)w

ともあれ、こうやって家族揃って話しながら父を偲んできたのでした。

その帰り道。
f:id:okaji:20200714004215p:plain
JIKKA(実家)の目の前に新しい何かしらの建物が出来てた。

駐車場もあるようなので、使えるようなら次からここに車を停めようかなぁ(実家の顧客向け駐車場は大規模修繕によりしばらく使えないので)。

では。