BOROTS

日々思った事とか

2020.07.02(Thu)

天気が良かった一日。

仕事もそこそこに夕方SUNAMOで買い物したり、そのままドライブ行ったりして気分転換してました。

夕食もがっつりと外食でトンカツ
f:id:okaji:20200703004905p:plain
若干食べすぎた気もしたけど、たまにだからよい。

で、夜遅くまでドライブしてたのもあって野球の結果は帰宅してからネットでみたんですけど、なんすかねぇ・・・、トゥモアナしか言えないこの状況。いや、数年前のド暗黒時代から比べたら、今の上位にいながらボヤけるこの状況は幸せと思わなきゃダメですな。

明日は今永先発だし頑張っていただこう。(でも相手のヤクルトの先発が石川なんですよね。。石川もまだ勝ちがついてないので勝ってほしいけど・・複雑w)

では。