BOROTS

日々思った事とか

2020.06.23(Tue)

仕事後、都知事選の期日前投票へ。

18時過ぎに行ったら他の投票者が誰もいなくて5分と掛からず投票終了と相成りました。なんにしても次の都知事にもしっかりとした都政を進めていっていただきたいものです。

その後、夕食取りながらどうでしょうの新作一挙放送を視聴。

第5夜から最終夜まで一気に観続けまして、相変わらずのグダグダっぷりに笑いが止まらなかったです。

まあ笑いが止まらなかったといいつつも、第9夜でミスターの言っていたひとこと、

「四十代前半とかって・・・一番いい時期で一番仕事しなきゃいけないし。同時に一番あせるよね。」

が、すごく身に沁みました。

30歳になったときも「これから仕事的にはいい時期だから頑張って引っ張って行けよ」と言われた気もしますが、40過ぎるとその30代の経験を活かしてさらに頑張って行けよって話なんでしょうなぁ・・。

個人的には20代後半から30代半ばくらいまでめっちゃ仕事したから、もうゆっくりさせてよって思っていたりしますけど、、まあ難しいんでしょうねぇ・・・。

では。