BOROTS

日々思った事とか

2020.06.22(Mon)

昨夜22時ごろ帰宅して、ソファーに横になったらそのまま寝ちゃって午前1時半。

大分胃がもたれて気持ち悪いー、飲み過ぎたぁーってことで胃薬飲んで布団に入ってうだうだとしてまして、なんだかんだで明け方まで気持ち悪さと戦っておりましたw

お酒飲みすぎよくないですねぇ。もう若くないのに。。

と、それはさておき、昨日CSで放送していた「水曜どうでしょう」の新作を録画していたので観始めました。

↑で記事になってるやつですね。

第一夜、第二夜と最終話は見てたのですが、その他の話は今回が初見。

おさらいを兼ねて最初から見ておりますが、第一夜の最初「三ヶ条」で爆笑。第四夜の労使交渉でさらに爆笑、という感じで今回もゆるく楽しい作品に仕上がってるようで安心してみれそうです(残り4時間くらいありますが、一気に見終わっちゃいそう)。

まあ、どうでしょうの新作が終わったら、今度は昨日放送してた「ゲームセンターCX 3時間生放送」を見ないといけないのですがねw

では。