BOROTS

日々思った事とか

2020.06.21(Sun)

昼から飲み会@門仲(=門前仲町のこと)


門仲の駅降りたとこ
f:id:okaji:20200622230730p:plain


2軒目で苗場山頼んだらワンカップがきたw
f:id:okaji:20200622230743p:plain


2軒目出たところ。
f:id:okaji:20200622230753p:plain


地元に戻って、三龍亭(店内で食べるの何年振りだろ)
f:id:okaji:20200622230801p:plain


三龍亭のチャーハン(出前取るときは必ずチャーハンでした)。上に載ってるエビは誰かが置いたやつ。
f:id:okaji:20200622230810p:plain

という感じで、13時から21時位まで飲んだくれて帰宅。

楽しい飲み会でしたーって〆たいところですが、飲んだくれ過ぎたようで、帰宅後すぐに横になって飲みすぎ特有の気持ち悪さと朝まで戦うことになってなんてこったいな状況になっておりましたとさ(明日午前半休取っておいてよかった)。

いや、飲み会は楽しかったから、次は飲み過ぎないように気を付けようという話ですね。

では。