BOROTS

日々思った事とか

2020.06.20(Sat)

朝、昨日買った敷きパッドを洗濯。

昼、Windowsの再インストールをしたり、やきう観たりとまったりと過ごす。

夜、日本橋で飲み。

昔、幕張の会社に勤めていた時に帰り道、有楽町に立ち寄ってからの都営新宿線の森下まで歩いて帰るとかやってた時にちょっと気になっていたお店でして、行こう行こうと思っても機会がなかなか訪れなかったり、予約が取れなかったりしたんですけど、ようやく機会が訪れて予約が取れたので行ってみました。

お店の方、シャレオツ感が半端なかったです。

料理もおいしくて落ち着ける雰囲気でして、メニューをみたらコースもあったようなので、今度行く機会があったらコース頼んでみようかなって思いました。

では。