BOROTS

日々思った事とか

2020.06.19(Fri)

昨年の今日は、自分の前職での送別会が幕張某所で予定されていたけど、のっぴきならない事情で出れなくなってしまった日。

あれから一年かぁ早いな。

ということで、一年越しの送別会とかいうわけではないですが、幕張へ凱旋して昼食。

前職時代にたまーにランチに行っていたお店で親子丼。
f:id:okaji:20200619224112p:plain
箸袋にメッセージがありました。はい、午後も仕事頑張りました(会議ばっかですが)。

ランチの方は、久々に会うメンツでして、近況を話したり・聞けたりして楽しかったです。しばらく在宅は続くので、またランチ氏に行くとしよう。

そして仕事終了後、ニトリに行ってNクールな敷きパッド購入。
f:id:okaji:20200619225143p:plain
相変わらず冷感で肌触りも良いですね。

これで今年の夏も大丈夫。

では。