BOROTS

日々思った事とか

2020.06.13(Sat)

父親のお墓参りに行ったときにその高層っぷりで存在感をアピールしていてかなり気になってた文京シビックセンター
f:id:okaji:20200614005035p:plain

この文京シビックセンターに眺望の良いレストランがあるってんで、ランチしてきました。

ここ↓。

椿山荘が関係しているレストランとか、、庶民が入っていいものなのか悩みましたが、シビックセンターというくらいなのでそこは気にせず入ってみました。

で、料理の写真とか外の景色の写真とか撮り忘れたわけですが、料理もおいしく、雨でしたけど、眺望も良くて、天気のいい日にもう一度来たいなぁと思いました。

次は、小石川近辺でゆっくりまったり出来るカフェを探そう。

では。