BOROTS

日々思った事とか

2020.05.17(Sun)

昼下がり、洗濯物を干そうとベランダに出たら日差しが暑かった。
自粛期間の間に季節は着実に進んでいるようで、次出社するときはもう半袖と夏用デニムじゃないとだめかなって思ったりしました。

そんな日曜日、夕方に散歩がてら買い物。
f:id:okaji:20200517211027p:plain
天気良かったですね。こういう日に城南島海浜公園に行くとすごくいい景色(海と飛行機)が撮れるんだけど、まだ閉鎖中なので行けず、残念。


そして夕食。
f:id:okaji:20200517211037p:plain
むね肉と大根を安心と信頼のすき焼きのたれで煮てみたのはいいんだけど、分量を間違えたようで、水:すき焼きのたれ=1:3がベストなのを1:4.5位にしちゃったようで、大分味が薄くてがっかり。

さ、来週も一週間頑張りましょう。

では。