BOROTS

日々思った事とか

12.2

会社帰り、新宿を歩いてたら南口地下の広場で北方領土展っていうのをやってました。
f:id:okaji:20191202225606p:plain
入口の看板


f:id:okaji:20191202225550p:plain
どこに何があるかわかる展示物


北海道(主に道東)が好きなオカジ氏にとって北方領土問題はかなり気になるの問題でして、

↑の日記にも書いてある通り、道東に行けば北方領土の資料を頂いて帰ってきたりしています(今年行ったときは資料がある場所に行けなかったので貰えてないですが)。

今日は時間もなかったので中をチラ見した程度で終わってしまいましたが、北方四島のパネルがそこそこあったりもしたので、明日時間が取れたら観に行ければなぁと思います(終了19時だから、かなりきついとは思いますがね・・)。


では。