BOROTS

日々思った事とか

11.21

朝イチでパシフィコ横浜
前職で自分が絡むはずだった発表を聞いてきました(”はずだった”と書いたのは自分が前職を退職したので発表出来なくなったため)。

発表聴いた後に展示会を回ろうかなぁと思ってたですが、前の職場の方にも会って一緒にお昼食べたりお世話になった人たちに挨拶してたら会社に戻る時間になっちゃってあまり回れず。

ある程度想定してたのでしょうがないんですけど、やっぱり終日不在を貫けばよかったかw
(終日不在だったら早めに展示会見学を切り上げて前の職場の方と飲みに行ってたと思われる)

ま、それはさておき、今日の発表が無事に終わったのを見られて、前職を辞めるにあたって心残りだったことの一つが解消されたので良かったです。(ちなみに、まだまだ心残りになっているどでかいことが一つあったりしますが、これは時間しか解決出来ないのでほっとく(何かあったらサポートはするつもり))

<おまけ>
外出の道中で撮った写真の紹介。

〇その1.パシフィコ横浜の最寄駅なみなとみらい駅で一枚。
f:id:okaji:20191122002402p:plain
筒香のラッピングがされた柱。
来シーズンには違う選手になるんだろうなぁ。。


〇その2.相鉄線 相模大塚駅で一枚
f:id:okaji:20191122002343p:plain
相模大塚の留置線に埼京線で使われてるE233が留置されてました。
JRとの直通運転が近づいてるのをひしひしと感じますなー。

直通運転始まったら会社帰りに使ってみようっと。

</おまけ>

では。