BOROTS

日々思った事とか

4.16

会社帰りに飲み@幕張 越中懐古

少しお高いお店ですが、日本酒がかなり揃っておりました。
f:id:okaji:20190418000521p:plain

f:id:okaji:20190418000535p:plain

f:id:okaji:20190418000545p:plain

f:id:okaji:20190418000556p:plain
こんな感じ。

日本酒のメニューが無くてお店の人に聞いたらケースにあるものを見て選択する形式のようで、ケースを見に行ったんですけど、自分の稚拙な日本酒知識ではお手上げな位色んな種類がありまして、ほぼジャケ買いみたいなノリで上記の日本酒を選んでおりました。

以前通ってた「喜さく」の女将をお呼びしてどれが良いかを選んでもらいたかったw(まあ、純米系のお酒を選んでたので、どれも美味しくいただけましたが)

とは言え、2人では飲める量も限られておりましてだいぶ残件があるままお店を後にしてしまったので、近い内にリベンジしたいと思います。

では。