BOROTS

日々思った事とか

12.31(夜)-1.2

1月3日分の日記(1月4日更新予定)から通常営業に戻りますが、その前に2018年BOROTSを〆てから1月2日までの出来事を簡単に。

晦日の夜です!の話

紅白も笑ってはいけないシリーズもなんかイマイチだなぁと思ってCSでGCCXを観ていましたが、いきものがかりの集牧は観ないといかんということで、
f:id:okaji:20190103223032p:plain
BS4Kで視聴。
ぶっちゃげ4Kである意味はなかった。あと聖恵ちゃんかわいい(・∀・)

そんな紅白やらGCCXを観ながら年越しそば
f:id:okaji:20190103223042p:plain
昨日も食べてたような気がするけどそれはそれ。卵が浮いてるのはオカジ氏は月見そばが好きなので。

という感じでまったり過ごしてたら年が明けたので、あとは新・映像の世紀を観ながら明け方まで過ごしておりました。

元旦です!の話

今年の元旦は家から出ないと決めていたので、昼ちょい前に起きてダラダラと過ごしておりました。数年前ならスキーに行くくらいのバイタリティはあったんですけどねぇ…。

そんなわけで、一年の計は元旦にありで今年の目標をブログったり、
f:id:okaji:20190103223518p:plain
GuPのBDを観たりしながら過ごしておりました(GuPのOVAの「エンカイ・ウォー」は結構好きな部類です)。

1月2日です!の話

午前9時過ぎに起床。
食材と日用品を補充しに原木のコーナン&ベルクへ。
f:id:okaji:20190103223901p:plain
いい天気でした。

帰宅後、
f:id:okaji:20190103224119p:plain
撮りためていたGCCXを視聴し始めて、そのままうたた寝したらほぼ一日終わってましたw

という感じで、特になにかしたかと言われると何もしていないやっていう感じの大晦日から1/2までの出来事でした。

では。