BOROTS

日々思った事とか

7.15

ここ数日呑んだくれてばっかりだったので、今日はまったり過ごす日。

お昼に近い午前中に起きてテレビを付けたらCSでDr.スランプアラレちゃんやってました。
f:id:okaji:20180715231756p:plain
懐かしい。

お昼過ぎ、食材を買いにちょっと遠目のスーパーへ。
f:id:okaji:20180715231806p:plain
38度のとろけそうな日。炎天下のPlay Ball Play Game! (39度じゃないところが残念)な感じで暑い中、買い物をして帰宅後は文明の利器(エアコン)が効いた部屋でイカした兄ちゃんになるため、スプラトゥーン2ナワバリバトルしまったら夜になってました。

そんな夕食
f:id:okaji:20180715231816p:plain
主菜:ハンバーグ(おろしポン酢で。付け合せはナスの炒めもの)
副菜:キャベツときゅうりとピーマンの和え物、キムチ
汁物:しめじとえのきの味噌汁
主食:ごはん(白米)

やっぱりハンバーグは美味しい。(ちなみに豚ひき肉派です(昔は牛と豚の合挽きだったけど豚だけの方が美味しかったので今は豚派))。

夕食後は更にイカした兄ちゃんになるためにスプラトゥーン2ナワバリバトル

ランク10になったので、ガチバトルが開放されたけど、ナワバリでもガッツリやられてる状況の中でそこに入る勇気はないので、まだまだナワバリで腕を磨きたいと思います。

では。