BOROTS

日々思った事とか

6.22

金曜4です!の話

朝早めに来たので早めに退社。

会社帰りにどっか行こうと思いつつ、普通に家に帰るかーと思って駅に行ったら武蔵野線がちょうど出発するところだったのと(帰り際に話しこまなきゃ間に合ったorz)、財布の中に510円入ってたので、予定を変更して有楽町へ。

京葉線では久々に特急使いました。
f:id:okaji:20180622234027p:plain
金曜の夕方だからか、結構混んでました。

ということで特急を使ったこともあって、明るいうちに有楽町に到着。
f:id:okaji:20180622233521p:plain
有楽町駅とビックカメラ。19時ちょっと前に着いたんですけど、やっぱり時間も時間だけあって人が多かったです。そんでもって、外が暑かっただけあって、夏服な人たちが多くていい季節になったなぁって思いました。

特に有楽町でなにかする用事があったわけではないのですが、来たら行かないとということでどさんこプラザへ行ったところ
f:id:okaji:20180622233530p:plain
まだ「赤いサイロ」は手に入りづらいようで、LS北見パワーすげぇと思いながら、どさんこプラザでは鮭の昆布巻きとお菓子を買ってビックカメラをぶらついてから帰宅。

帰りは有楽町から浅草線の宝町まで歩いて電車を使ったわけですが(いつも通り新宿線の森下まで歩こうと思ったけどなんか面倒になった)、
f:id:okaji:20180622233540p:plain
来た電車が一日1本しか無い、通勤特急の芝山千代田行きのレア電車でした。

こんなレア車に偶然乗れるなんて週末はなんかいいことありそうな気がするー。

って思った金曜4の出来事でした。

では。