BOROTS

日々思った事とか

3.23

粛々と仕事をして、面倒な検討があったりなかったりで、まあ後は来週から本気出すという感じで帰宅して、夜から日曜日までスキーしに新潟は湯沢へ行ってきます。

3月下旬の春スキー。天気はいいけど、雪質は悪いし、暑いしで条件としては良くないのですが、きっと今シーズン最後のスキーになると思われるので楽しんでこようと思います。

それにしても、今シーズン、独りスキー一度もしてないなぁ…。

まあ、なんとなくスキーに対するモチベーションが下がっているような気がしなくもないわけで…、いやスキーだけじゃないな。全てに対してモチベーションが下がっている気がする。

んー、どうにかならんもんか。

ひとまず、先にも書いた通り、折角行くのでスキーは楽しんできます。

<追伸>
追記するかも、とか書いたけど追記どころじゃないね。記事まるごと書き直しレベルでした。
</追伸>

では。