BOROTS

日々思った事とか

3.22

趣味的納税。
f:id:okaji:20180322235526p:plain
GuP 最終章第1話 BDを購入。
ゲマズの特典はB2のタペストリーでした。飾るところが無いので特典ダンボール行きですが…。

ついでなので、ゲマズでやってるガルパンミュージアムにも立ち寄ってみる。
f:id:okaji:20180322235603p:plain
サメさんチームの立て看が置いてありました。あとはグッズと最終章の画面のパネルと声優さんたちの色紙くらいかな。あ、一緒に展示されてたヘッツァーチャーチルのプラモがいい感じでした。

購入後、サクッと夕食をとって帰宅。カーリング世界選手権も気になりつつも、まずはお気に入りだった最終章のOPから。
f:id:okaji:20180322235431p:plain
OPのダー様が目を開くこのシーンがかなり好きで、ひとまずOPだけで数回視聴。

その後は、ミリタリーコメンタリーを聴き始めようとしたんですけど、これやると寝られなくなるので一旦本編ディスクは取り出して特典ディスクで戦車講座を視聴して戦車のお勉強したところで今日は終了。

明日夜からスキーに行っちゃうんで帰宅後の日曜日夜からじっくりと最終章のBDを楽しむことにしたいと思います。

でも来週ゆるキャン△のBDも発売なんだよなぁ、、忙しい。

では。