BOROTS

日々思った事とか

2.22:ココス道(6) 他

ココス道(6)です!の話

ココス道も最終週。昨日はカーリングを観てたので本日後輩を連れて行ってきました。

f:id:okaji:20180223001541p:plain
最後はお姉ちゃんとエリカ。TigerTiger-IIですね。

そして、
f:id:okaji:20180223001557p:plain
今回は6週コンプリートしました。素晴らしい。毎回ついてきてくれてクリアファイルをくれた後輩たちには感謝しないといけないですね(お陰様で6つ全種類2個以上入手できました)。

ということで、ココス道、無事に完走という話でした。

これが戦術です!の話

木曜日に更新される「着回しDiary」

【2/22のコーデ】
お菓子教室で作ったブラウニーを上杉くんに渡したいのに、勇気が出ず。里海!お願い!一緒に来て~

がそこから6日後には

【2/28のコーデ】
外回りの帰り道。今日会社戻るの?なんて会話をしていたら、急に上杉くんが黙って― 「まどかさんの喜ぶ顔とか、ずっと見ていたいんです。つき合ってください」と突然の告白。答えはもちろん…はい♥

とか。

ブラウニーで男性ゲットとかすげぇ。

自分も女性からブラウニーもらったらお礼にパフェごちそうして、バスの中でバランス崩した際にはぐっと引き寄せて、突然の告白しますんで、我こそはという方(副ヘッド、井口裕香中村静香似・本人可)がいらっしゃいましたら自薦他薦問いませんのでお待ちしております。

まあ、奇跡が起きて女性(副ヘッド似・本人可)からブラウニーを貰ったとして、お礼にパフェをごちそうするって言ったら「いや結構です」ってなるだろうし、そこまでうまくいっても、バスの中でぐっと引き寄せたら事案になるだろうし、それもクリアしたところで突然の告白しても「物事には段階というものがあってだな、"突然"が許されるのはFIELD OF VIEWだけだ」と言われて終わるんでしょうけどねー。

<追記:2/23>
着回しDiary、じっくり見直したら月ごとに一つのストーリーが出来ているようで、上記の上杉くんと女性との話は2/1から始まっていたようで、一ヶ月掛けて上杉くんを落とすということだったようですね。
来週から3月分が始まるので、新たな登場人物がどんな人なのか期待をもって待ちたいと思います。
</追記ここまで>

では。