BOROTS

日々思った事とか

1.8

連休最終日は天気も悪かったので家で過ごしてました。

BSプレミアムで「戦場にかける橋」をやっていたので視聴。
f:id:okaji:20180108231707p:plain
これを観ると、GuP最終章を観たくなる。

夕食。
f:id:okaji:20180108231617p:plain
先日、GCCX(ゲームセンターCX)のDVDを観てたときに「Dの食卓」の回のおまけでスタッフさんたちの食卓写真が紹介されてまして、そのときのアングルをちょっと真似して斜めから撮ってみた。んー、もうちょっと魅せるには色合いと食器をどうにかしないとですね(そこまで魅せたいわけではないですけど)。
ちなみに煮物も味噌汁も炒め物もまだ残ってるんで明日の晩も同じ献立になります。作り置き便利。

夜はBGVに「みつどもえ」と「ひだまりスケッチ」を流しながらNew 2DS LLでFF3で遊ぶ。
土のクリスタルのジョブも手に入れて、後はシルクスの鍵とエウレカの鍵を取ってクリスタルタワー攻略というところまで来ちゃいました。クリアまであと少し。今週中には終わるかなぁ。

ということで、今日で年末年始の連休もおしまい。

今回の連休は

  • 年末:休み入ってからほぼ毎日何かしら予定が入って忙しかった
  • 年始以降:予定無いやーって思ってたら風邪引いて体調を整えるで終わった

という感じでした。

前半(年末まで)がやけに充実してた休みだったのでそれを取り返すような後半の風邪ということで世の中バランス取れてんだなぁって思わされるような連休だったということで、明日から2018年の仕事を頑張っていきたいと思います(まあ明日は初日なのでリハビリがてらな感じになるんでしょうけど)。

とりあえず、連休中に夜型にシフトしたのを戻せるのかが不安ですw

では。