BOROTS

日々思った事とか

1.6

昨日の予想通り、病み上がりレベルの体調まで回復出来た感じで、特に予定もないし(スマホケースほしいけど、今日無いといけないわけではないし)、大事を取って一日家で過ごすことに。

そんなわけで、午前中に洗濯して午後からDAZNでバリボー。
f:id:okaji:20180106235328p:plain
デンソー vs NEC

両者粘り強いバレーでフルセットの試合でしたが、デンソーが勝利。その後、日立 vs 久光の試合を観てたら試合途中で体育館の照明が落ちるハプニングがあって試合中断。多分照明が水銀灯なんでしょうね。復旧にしばらく時間がかかってましたが、こういうことって起きるんだってちょっとびっくりでした。

その試合も、久光がストレートで勝利してリーグ戦負け無し16連勝。

明日は皇后杯で砂を付けられたデンソーが相手なので、ちょっとどうなるか楽しみです。

夜、夕食は軽めにしようと(昼ピザ食べてたし)いうのと、消費期限切れる豚肉があったので、豚汁だけ作ってあとはご飯と漬物で済ますことに。
f:id:okaji:20180107000307p:plain
豚汁に生姜をすったの入れたら大分いい感じに出来ました。ただ、もうちょっと出汁を効かせた方が良かったかなぁという感想。次回に期待。

深夜、久々に「みつどもえ」を視聴。
f:id:okaji:20180107000854p:plain
力を抜いて観られるのが面白い。

深夜になって、体調も大分回復してきて明日には通常モードに戻れそうってことで、明日はスマホケースを買いに行くのと日常モードに体を慣れさせることにしようっと。

では。