BOROTS

日々思った事とか

12.29

遠く中京圏の地から後輩が遊びに来たので八重洲で食事。

キリンシティ 八重洲地下街店で一杯。
f:id:okaji:20171230220521p:plain

とソーセージ盛り合わせ。
f:id:okaji:20171230220529p:plain
食事=酒という考えになるのがおっさんですよね。
でもおいしかったのでいいんですけど。

ここ初めて行ったんですが、軽く飲むにはいいお店なのでまた行こうと思います。

で、支払いをしてたときにお互いに細かいの持ってないということから「じゃあ一軒目はどっちかが払って、二軒目に行ってもう片方が払えば良いじゃない」と支払いを1/2=0.5ずつとするのではなく、1+1=2とする荒々しい思考のもと、二軒目へ。

キリンシティから徒歩100歩もないイタリアンなお店に入って
f:id:okaji:20171230220538p:plain
ステーキやら

f:id:okaji:20171230220548p:plain
ピザやら、パスタやら(これは写真なし)を食して後輩との食事は解散。

その食事中に兄者からTELが入り、なんでも西船の喜さくさん跡地の飲み屋に入って飲んでるという話を聞いたので、せっかくだからと後輩と解散した後に兄者と兄者友と合流。

で飲んだくれてたら喜さくで知り合った常連さんにも久々にお会い出来て色々話を聞けたり、兄者とのマニアックな会話が盛り上がりすぎてガチ終電すら逃すという自体になり(ていうか、終電って言っても兄者が帰してくれなかった)、結局JIKKA(実家)に一泊(実家は南船橋なので西船からだとさくっと帰れるのです)と相成りました。

そんな、食べ過ぎ飲み過ぎだった一日でした。

では。