BOROTS

日々思った事とか

12.24

ヘリコバクター・ピロリさん(通称ピロリ菌)と過ごすイヴ。そう、今年は一人じゃない。
(まあ子供の頃から感染してたと思うのでこれまでずっとヘリコバクターさんとは一緒だったんですけど)

そんなイヴですが、特に何かあるわけではないので普通の日曜日って感じで過ごしてました。

昼過ぎ、パンが食べたい衝動とほうじ茶のティーパックが無くなったので駅まで買い物。
f:id:okaji:20171224215504p:plain
のどかな日曜日の午後でした。

夜は皇后杯(バリボー)の決勝戦デンソーエアリービーズvsトヨタ車体クインシーズの試合をTV観戦。

リーグ戦負け無しの久光に勝った勢いをそのままに決勝まで上がってきたデンソーが勝つかなぁと思ってたけど、トヨタ車体のリーグ当初に持っていた強さが出てまして、結果として
f:id:okaji:20171224215637p:plain
トヨタ車体クインシーズ皇后杯を制しました。バンザイ\(^o^)/。

だいぶ見応えのある試合でして、最終セットは若干デンソーの方に勢いが付き始めたかなぁと思ったりもしたのですが、そこはトヨタ車体がビシっと抑えての勝利。個人的には表彰式で皇后杯を受け取ったのが前キャプテンの竹田沙希選手だったのがよかったです。やっぱりトヨタ車体というと竹田選手っていうのがありますからねぇ。

なんにしても、年明けから再開するリーグ戦も楽しみになりました。

さてさて、今年もあと3労働日(最終日は28日ですが休むんで)。特に急ぎの仕事もないですし、まったりと過ごしたいと思います。

では。