BOROTS

日々思った事とか

12.23

fire tv購入です!の話

DAZNの視聴環境改善に購入。
f:id:okaji:20171223231600p:plain
fire tv(4K,HDR対応)

以前、fire tv stickを購入したのですが、回線速度の問題があり使わなくなったのですが、ここに来てDAZNを観るようになりまして、PS3で観てたんですけど、使い勝手が悪いということで新たに購入と相成ったわけです。

早速TVに挿してバリボー(皇后杯)を観てたのですが、ブロックノイズもなく快適に視聴が出来てよかったですし、無線LAN802.11acに対応しているので、昔のfire tv stickで感じていた回線速度問題も改善されて、WiFiを使ってNASにおいてある動画の視聴もストレスなく出来るようになったのもいい感じですね。

まだまだ設定をいじったりアプリを入れたりと出来そうな事は多そうなので、ちょっと遊ぼうかなぁというところです。

皇后杯(バリボーの方)です!の話

そんなfire tvのDAZNアプリで観たバリボー。
今日は皇后杯の準決勝で、
トヨタ車体クインシーズ vs NECレッドロケッツ
デンソーエアリービーズ vs 東レアローズ
の試合でした。

トヨタ車体vsNECの方は、トヨタ車体こんなに強かったっけ?って言う感じで完勝。NECは負けちゃいましたが最近推しの柳田光綺選手(168cmのウィングスパイカーでキャプテンとか色々凄いというところから推してます)が頑張ってたのでシーズンに繋げて頂きたいです。
デンソーvs東レデンソーの勢い(先週久光に勝った勢いそのままな感じ)で東レに何もさせなかった感の強い試合でした。個人的にデンソーってそんなにパッとしないイメージのチームなんですけど、皇后杯の決勝まで出てくるとは。

そんな皇后杯は明日が決勝。

夕方からの試合開始なので、じっくりとDAZNで観ようと思います。

では。