BOROTS

日々思った事とか

10.23

台風一過の話

昨晩からの台風で交通機関が怪しいことこの上ない状況でしたが、11時から打合せがあり、社会人はそこに間に合うか間に合わないかの結果のみが求められるという厳しい環境に置かれていることと、社畜オブ社畜の精神を活かし、別の交通手段を使用して通常通りに出社。

当たり前の話ですが、電車が遅れまくってたので結構な人たちが遅れての出社となりましたが、11時の打合せには間に合ったのと、仕事が思いの外進んだので良かったです。

それにしても、久々に雨が降らない状況での出社が出来てよかった。

キャラメイクな話

特にやることもないのでネット巡回をしてたら、キャラメイクファクトリーってサイトで女性キャラを作ることが出来るっていうのを観たので早速やってみる。

その結果
f:id:okaji:20171021001014p:plain
ええ、こういう女性が好きですけど何か?

それにしても、女性服のコーディネートとかよくわからないので作るのが難しかった…。

やはり女性の買い物にはちゃんと付き合ってお勉強するということは大事です。

そんなWonderful Opportunityなんて無いですけどね(´・ω・`)

<参考:キャラメイクファクトリー>
キャラメイクファクトリー -きせかえFlash-

やきうの話

f:id:okaji:20171024002317p:plain
まさかのDeNA 3連勝。

明日勝てば19年振りの日本シリーズです。

頑張れベイスターズ

では。