BOROTS

日々思った事とか

10.20

頼れる同志の話

頼れる同志(正式名称:カローラフィールダー)の走行距離が10000kmを超えました。
f:id:okaji:20171020221045p:plain

納車から11ヶ月ちょっとで突破。これまで乗ってきた車の中で一番遅いペース(前の車なダークスコルピオン(正式名称:オーリス)なんかは半年くらいで10000km超えてた)なのを考えると、大分車に乗る時間が減りましたね。歳かな。

といいつつも、これから冬になってスキーに行ったりするからまた距離増えるんだろうなぁ。

やきうの話

今日はフジテレビで放送なので帰宅後にビシっと視聴。

その結果。
f:id:okaji:20171020222309p:plain
\横浜優勝/

今日は6回裏のDeNAの継投が良かった!そこをびしっと抑えられたんで、勝負が決まった感じでしたね。

ともあれ、アドバンテージ含めて2勝2敗でカープと肩を並べました。これで昨年超え(昨年のファイナルステージは1勝のみ)。

明日明後日は天候の問題がありますが、引き続きDeNA頑張れ。

あ、ちなみにDeNAが勝ち抜いた想定で日本シリーズハマスタでの試合のチケット抽選があって応募したんですけど無事に全部外れました…。DeNAが勝ち抜いて日本シリーズいけたら、きっと横浜公園パブリックビューイングやるだろうから仕事を早めに上がってちょっと立ち寄るとかやってみようかな。(気が早いとか言うな)

では。