BOROTS

日々思った事とか

10.19

会社帰り、父のお見舞いで病院へ。

父は普通に時代劇観てて、あーでもないこーでもない話をして、とても三日前に手術受けたとは思えない感じで人間と医学ってなんかすげぇって思いつつ病院を出て、帰りの道中会社で食べるくるみとカシューナッツ(共に素煎りのやつ)が無いじゃんって事に気付いて地元にあるKALDIに行って補充してから帰宅。

帰宅後、CS観戦。
f:id:okaji:20171019224230p:plain
昨年はJ-SPORTSを契約しましたが、今年はDAZNを契約して視聴してみました。

DAZNは最初の一ヶ月が無料なんですよね。便利。

ネット配信なので、通信状況大丈夫かなぁと思いつつ視聴してみた感じでは特に問題はなさそうなので、CSはこれで観ることにして、あと今週末から始まるバリボーも数試合見てみて今後の対応(続けるか止めるか)を考えたいと思います。

そんでもって、やきうの方ですが、昨日の降雨コールド負けを払拭する程の濱口の好投やらロペス、宮﨑、乙坂の活躍もあり無事に勝利。

なんとなくですが、昨年とは何か違う感じがしますね。

ということで、残り3勝で日本シリーズ。ぜひ頑張って欲しいものです。

では。