BOROTS

日々思った事とか

9.7

Vリーグの話

プロ野球も終盤を迎えつつある9月、プロ野球がない時期に観るスポーツなVプレミアリーグの日程が発表されていました。

で、早速プレミアリーグ女子の方の日程を観てたのですが、予想通り東京での試合が少ないですね。まあプレミアリーグに所属しているチームのホームが

(久光は佐賀もホームだけど、練習場が兵庫なので関西圏という扱い)

ということなので、やっぱり中京、関西圏での試合が多くなるのは仕方ないことなんだろうなぁ。

まあ、昨シーズンでお気に入りだった選手たちが続々と引退してしまったので、今シーズンは観戦を諦め、大人しく推しの選手を見つける為のシーズンにしようと思います。(といいつつ、GAORAでも放送少ないし、試合をチェックするにはDAZNに頼るしか無いのかな)

夕食の話

何か疲れて夕食を作るのが面倒になったので外食で。
f:id:okaji:20170907235327p:plain
久々に王将。

王将もいいけど、ガッツリと食べてしまうので、そうならないように最寄り駅近くに大戸屋とかやよい軒的な定食屋さんが欲しいなぁ。。

では。