BOROTS

日々思った事とか

近場のドライブ

タイヤ交換をしてそれなりに走って増し締めもしたので、どっか行くかいなと思って、お昼前に家を出て高ボッチ高原にでも行こうと準備したんですけど、ちょっとうだうだとしていたらDeNA-ヤクルト戦の放送が始まってしまい、そのまま見入ってたらいい感じに時間が過ぎているという体たらく。

とは言え、家を出る準備は済ませていてなんとなく出掛けたい気分が大きかったので近場のドライブに行くことにしました。

そんなわけで、大したものはないですが写真を数枚。

○大黒PA

f:id:okaji:20160416171011j:plain

f:id:okaji:20160416171043j:plain

大黒PA久々に行きましたけど吉野家が入ったようです。
深夜ドライブのお供にちょうど良すぎて困る。

○札の辻

f:id:okaji:20160416174547j:plain

バンナムの研究所があるのですが、ここの窓にはパックマンが書いてありました。
パックマンの横は何かは不明です。

○東京タワー

f:id:okaji:20160416174759j:plain

久々にライトアップされていない東京タワーを見た気がする。運転中なので写真には撮れなかったけど、東京タワー下にマリオカートがいました。

○皇居前

f:id:okaji:20160416175633j:plain

いつも都内散策で歩くところを車から。
この辺りは皇居の近くという為か、高層ビルがちょっと離れた位置にあるので空が広く見えるので好きな場所です。車だとそんなに空を見ている余裕はないのが残念。

という感じで、ちょっと横浜の方に行っただけのドライブでしたが、久々に通る道もそれなりにあったりしていい気分転換になりました。

さて、明日は天気も悪いということだし、家で野球でも観ながらまったりと過ごすことにします。

では。