BOROTS

日々思った事とか

2020.02.24(Mon)

連休最終日。
朝起きて午前中にちょっと仕事と洗濯を午後はまったり過ごそうと思ってたのに、起きたら昼とか。

まあそんな状況でも一つ資料作って洗濯物を片付けないといけないのでそれだけやって、少し遅めの昼からまったりして過ごしておりました。

ちなみに朝起きるのが遅くなった理由にもなった、昨晩JIKKAから帰宅した後のDQ2

ちょっとレベル上げしようと思って歩いてたら、何の問題もなくハーゴンの神殿にたどり着いて、

f:id:okaji:20200224225132p:plain
気が付いたらシドーと戦っていて


f:id:okaji:20200224225144p:plain
シドー倒して、世界に平和が訪れて


f:id:okaji:20200224225155p:plain
The End

ということで、Switch版のDQ2、開始から16日で無事にクリアとなりました。

次はDQ1に立ち戻ろうかしらね。

では。