BOROTS

日々思った事とか

2020.02.23(Sun)

夕方からJIKKA(実家)へ。

道中、新浦安で撮った写真。

f:id:okaji:20200224020654p:plain
駅前広場のイルミネーションが綺麗でした。


f:id:okaji:20200224020606p:plain
駅のホーム端から見える夕暮れの景色が綺麗だったので。
ちなみに左側に写ってるのは武蔵野線方面に行く205系武蔵野線E231に置き換わってるようなので、いつまでこの205系が見られるのかが気になります。


JIKKA(実家)では夕食を頂き、彼岸会の話が出たり、ゆるキャン△(ドラマ)を見ながらあーだこーだと話をしたり(オカジ氏の母親の地元が舞台なので、ドラマ内に出てくる場所を観ると話が盛り上がるわけです)、夜遅くなったら兄者と話し込んだりと、気が付いたらすっかり日が変わっておりまして、電車もなくなったオカジ氏は兄者に送ってもらうという体たらくとなったのでした。


さて、明日は三連休最終日。
少し仕事しないといけないですが、それはとっとと終わらせて、ゆっくりまったり過ごそうと思います。

では。