BOROTS

日々思った事とか

2020.02.22(Sat)

2月も下旬になったり、関東で春一番が吹いたりしたりしてますが、令和2年の新年会@友人宅。

前に会ったのいつだよって位に久々に会う友人たちだったわけですが、そんなの関係ないって感じで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

友達の奥様がちゃんと自分に聞きたいことを聞けたのかなぁって思ったりしましたが、まあ足りないことがあったらまた次回お話しするということで。また時間を合わせて遊びに行きたいなと思います。

‥‥‥

それにしても、友人宅へ行くのに往復で200km弱運転をしたんですけど、帰宅後に疲れたなぁーと感じたわけで、普通に日帰りで京都に行っても何とも思わなかった頃と比べたら大分体力的にも老いてきたなと思わざるを得ない状況でございました。

いや、単純に転職して車を運転する機会が減って、乗ったとしても近隣に行くくらいだから、それもあるんかな。

何にしても、今日は早めに布団に入って、そして明日は夕方までうだうだと過ごそう。

では。