BOROTS

日々思った事とか

2020.02.21(Fri)

仕事帰りに飲み会@町田。

f:id:okaji:20200222223422p:plain
NO SASHIMI, NO LIFE

刺身には日本酒でしょ!的な感じで日本酒を呑みながら気が付いたら終電間近ということで飲み会は解散したわけですが、いい感じに飲んだくれてたのもあって絵にかいたような酔っ払い具合でタイミングよく来たロマンスカーに乗ったところ、乗って座って発車した次の瞬間に新宿で車掌さんに起こされる体たらくでございました。

ロマンスカーで折り返しでホームライナーになる電車だったから起こされたですけど、そうじゃなく普通の快速急行とか急行だったらそのまま折り返してたんだろうなぁと思うといかんなぁと思うわけですよ。

ということで以前

↑で書いた

仕事前日の夜に飲む日本酒は1合(もちろんチェイサーを付けて)までにしたいと思います

の「仕事前日」を「仕事帰り」に拡大しようと思います。
(流石に40過ぎて飲みすぎて家に帰れないはしょぼすぎますしね。といいつつ、乗り過ごして終電で小田原とか行っちゃって、仕方ないから小田原で一泊!とかやってみたい気がしなくもないけど)

では。