BOROTS

日々思った事とか

2020.02.17(Mon)

その1

地元メンバーで飲む飲み会が日曜にある場合は月曜日は在宅 or 年休にしようと固く誓った朝の6時半。

昨日20時位に飲み終えてたのもあって普通に出勤は出来ましたが、あまり寝られずに会社に行く羽目になったので(飲酒量が増えると眠りが浅くなるってやつです)飲む量は気を付けないといかんですね。

その2

帰宅後はPS4で街づくり。

この前作っていた街が10万都市を超えたのでまた新たにイチから作り直してるわけですが、今回はYoutubeで他の人が作ってる街を参考にしてたりします。

全景
f:id:okaji:20200218000103p:plain
画像右側の住宅地な街並みがちょっとお気に入り。


研究施設だけ集めた区画
f:id:okaji:20200218000346p:plain
大学、研究棟、総合病院とかを配置して総合大学のキャンパスみたいな感じにしてみた


遊園地な区画
f:id:okaji:20200218000128p:plain
幹線道路から入ってくると最初にジェットコースターが見えるのは富士急ハイランドを参考にしたです(富士急は幹線道路っていうか高速降りる所にジェットコースターが見える、ですけど)


こんな感じで街づくりしているとあっという間に1,2時間過ぎてるのが実に怖いw

つーか、このゲーム、昨年の9月くらいの無職な時期に出会いたかった・・。


では。