BOROTS

日々思った事とか

2020.02.14(Fri)

バレンタインデー。
チョコがもらえる/もらえない云々より、個人的にはこの時期にチョコレートを普通に食べたいけど買いづらい状況をどうにかしてほしい。

とそれはさておき、昨年は

な感じで、大きく「ギリ」と書かれたカロリーメイト(チョコ味)を弟子から渡されて、もはやチョコですらねぇとぼやいたら後輩から「"ギリ"チョコです!」とうまいことを返されたりしてたわけですが、今年はその職場を去ってしまったのでそういうやり取りは起こらなくて残念と思っていたのですが、先日、前職の後輩と会った時に「弟子さんからの預かりものです」と言われて

f:id:okaji:20200215001746p:plain
こんなん渡されました。”※要三倍返”らしいです。赤く塗って返してやろうかしら。


でも、会社を辞めて仕事的には弟子に結構な迷惑をかけてる人間にこういうのを渡してくれるっていうのはうれしい限りですね。嬉しくて10PAD位のPAD配置なら代わりにやってあげようかしらとか思ったり思わなかったりします。


そんなバレンタインデーの夜ですが、花金(死語)の夜できっとこれから楽しい時間を過ごすであろうカポー達を横目に
f:id:okaji:20200215001807p:plain
独りで食べるタンメンとチャーシュー丼は美味しかったです。
(新宿で新たに入ったお店でしたがタンメン美味しかったのでまた行こうと思います)


では。