BOROTS

日々思った事とか

2020.02.12(Wed)

毎週水曜日はリフレッシュデーで18時半までに帰りましょう、とか弊社ではノー残業デーが設定されてる日。

18-21時で打合せぶっこまれてましたけど。

打合せも想定通りの「方針決めたからあと清書よろ☆(ゝω・)vキャピ」で時間通りに終わったので良かった‥‥、訳でもなく、どう清書しようか悩ましいなぁと言う感じで疲れも癒やしつつの22時退社。

お家に帰ったら日が変わる寸前でしたとさ。

明日は少しゆっくり目に出社することにしましょう。

<おまけ>
今朝、小田急が人身事故で新百合ヶ丘〜町田まで不通なりまして、自分が乗車しようと思った急行小田原行きの行き先が変わっておりました。


f:id:okaji:20200213100926j:plain
急行 向ヶ丘遊園行き レアな方向幕

向ヶ丘遊園と言えば、友達が通ってた大学の最寄りで、今は無きモノレールを使ってたり使わなかったりで結構ネタになってたなぁとか思ってみたり。
</おまけ>

では。